2013年05月13日(月)
1日遅れて
午前中、買い物に行ったついでに、お花を買って来ました↓



1日遅れで、母の日のカーネーション+αです。
色目はちょっと迷ったのですが、紫色と言うのが珍しかったのと、あと母自身が紫が好きなので。
左上の方にある蓮の蕾みたいなのは、チューリップだそうです。
花が開けば、八重咲きになるはずだと花屋さんが仰っていました。
綺麗に咲いたら、また画像をアップしますね

お花は今日になってしまいましたが、プレゼントは先に渡しておきました。
たまたま、母が「欲しい」と言うエコバッグがあったので、それを。
毎年思うのですが、母にプレゼントを買う分には本人が希望を言ってくれたり、また欲しそうなものが大体分かったりするので困りません。
困るのは父ですね。本人は何も言いませんし。
来月、また悩むことになりそうです(笑)

ちなみにコスモからは、今年は無しです。
先日の私の誕生日に、奮発してもらったので、こちらから「今年はいいよ」と伝えました。
ちょうど試験前で、買いに行くヒマがコスモ側に無かったというのもあります。気持ちだけで、十分ですね

うちの母は、ちょっぴり(?)我が儘だったり、口が悪かったり、まあいろいろとあるのですが・・・私を産んでくれた大切な人、には変わりありません。
自分が生まれていなかったら、コスモも生まれなかったわけですし。

お母ちゃん、ありがとう。
これからもずっと、元気でね。
2013-05-13 15:11 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る