2016年03月20日(日)
早速来た!
つい昨日、
「ダヨーさんポーチで何かいいことあるかも」
と書いたところですが・・・

記事をUPした数時間後、こんな封筒が投函されまして。↓



(ピンクの電卓は、宛名隠しですよ〜)

中にはこれが。↓



コスモが大好きな、うまるちゃんのQUOカード!!



「うおおおおお、やったあああああ」

コスモの歓喜の声が響き渡りましたとも。
あ、ちょっと前にコスモが応募した雑誌の懸賞ですね。
比較的、当たる人数が多い賞だったのですが、それでも当たったのはラッキーですよね〜
ともあれ、コスモの家宝(?)が1つ増えました。



初日にいきなり、このご利益とは。
ダヨーさん侮りがたし、かも。
2016-03-20 12:36 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る