2012年01月21日(土)
ありがとう
今日のお昼過ぎ、親友のTちゃんからこんなのが届きました〜



いや〜、すごい。
コアラのマーチは知ってましたが、「トッパ」と「勝てオレ」は初めて見ました。
「トッパ」ことトッポも、コアラのマーチもコスモの好きなお菓子です。
本人もとっても喜んでました。

Tちゃんとは、小学校時代からの親友です。
4年生のときに同じクラスになってからなので・・・もう30年以上?
大人になってからはあまりしょっちゅう会ってないけど、会えば幾らでも話が弾みます。
私にとって、家族とはまた違った意味で、とても大切な人です。
・・・こんなこと書いてたら、Tちゃんに会いたくなってきてしまいました

Tちゃん、どうもありがとうね〜。
コスモの受験が終わった後にでも、良かったらどこかで会おうね
2012-01-21 16:05 | 記事へ | コメント(0) |
| 高校進学 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る