2012年01月07日(土)
当たったぁ♪
うふふふふ。
こんなのが当たりました〜



ご覧の通り、です。
熊のぬいぐるみです。
両親が買い物先でくじ引きをしたら、赤い玉が出てきて、
「2等です〜。おめでとうございます〜
と言われて、一体何だろうと思ったら、これだったとか。
母が「ただいま〜」と帰ってきて、玄関先に迎えに出たら、腕にこれを抱えているのでビックリしました。

まさか、この歳の娘のために、わざわざ買って来てくれたのかと・・・

当たったんですよね。まあいいです。今日からこの子は、うちの子です。
写真だと分かりにくいのですが、結構大きくて、抱き心地もいいです。
背中にはファスナーが付いていて、中にはブランケットが入っているらしいのですが・・・
出しません。
ぬいぐるみとして大事にします

年明けから、何となくいいことが続いているような気がします。
この子もきっと、福を運んで来てくれたんですね。
コスモのおみくじも「吉」だったし、名前は「福吉くん」にしようと思います
2012-01-07 15:26 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る