2006年09月28日(木)
ダイヤモンド&パール、ゲットだぜっ!(^_^)q
行ってきました、ト○ざらす。
でもって、買ってきました、ポケットモンスター「ダイヤモンド」&「パール」〜〜\(^O^)/
ついでに本日同時発売の公式ファンブックなるものも買ってしまいました。ああ、もうダメ(~o~)
私が一番好きなゲームは三○志ですが、その次くらいがポケモンシリーズかな? それの新作ですもん。ああ、早くやりたい、やりたい。
しかーし(ーー;)。
ただ今、私がこのブログを書いてる横では、コスモがゆ〜っくり漢字書き取りの宿題中。
いくらなんでも、子供より先に、しかも宿題している子供を差し置いてゲームで遊ぶなんて…できませんです、はい(^_^;)
コスモよ〜〜。早よ宿題終われ〜〜。さっきから念力をかけていますが効果はイマイチ(笑)
おまけに今日の夜は、ポケモンの特番もありますしねえ(これも見たい)。果たして、本日中にプレイできるのか?
コスモよ、早よ終われ〜〜(こればっか^^;)
2006-09-28 17:33 | 記事へ | コメント(0) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る