2006年09月14日(木)
デジカメ。
デジカメを購入しました。
今までもいちおう父のお下がりを使わせてもらっていたのですが、父がそのカメラをまた使いたいと言うので、「私用」を買うことに。機械類にはこだわりたい方なので、じっくり選んでみました(でも機械オンチ)。
いろいろ見て、CASIOの某機種に決めました。小さい割には画素数も多いし、お値段もなんとか予算の範囲内に収まって満足です。
残念ながら、私の欲しかった色は来週あたりに入荷予定ということで、今日は現物を持って帰れませんでした。でも、パソコンに繋ぐのも簡単そうなので、このブログにもいよいよ写真が載せられるかな?と思ってます(^^)。
2006-09-14 20:02 | 記事へ | コメント(0) |
| HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る