2006年09月16日(土)
ポケモン、どれにする?
今、コスモと私の最も気になっていることのひとつ。
それが、発売間近の「ポケットモンスターダイヤモンド」と「パール」です。
ポケモンは、「ピカチュウバージョン」からやっています。「金」「銀」までは、ほとんど私がやっていましたが、ゲームボーイアドバンスになり、「ルビー」「サファイア」「エメラルド」になると、ちゃんとコスモ自身でゲームを進めるようになりました。
今ではすっかり、いいライバル同士です(^^)。今度の「ダイヤモンド」「パール」でも、手ごたえのある相手になってくれるでしょう。
で、もっぱらの悩みは、最初のポケモンを何にするか。公式サイトとかで紹介されていますが、今回は「ヒコザル」「ポッチャマ」「ナエトル」の3匹です。コスモは今のところヒコザル、私はポッチャマと思ってますが、さてどうなるやら。
発売は9月28日。あと十日余り。早く発売して欲しくてたまりません(*^o^*)
2006-09-16 19:58 | 記事へ | コメント(0) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る