2006年09月21日(木)
肉じゃが。
コスモは肉じゃがが好きです。
野菜全般が苦手なコスモですが、じゃがいもだけは大好き。特に、おでんや肉じゃがの、じっくり煮込んだじゃがいもがお気に入りです。
「今日は肉じゃがだよ」
と言うと、それだけで一日上機嫌。正確には翌日まで上機嫌です。「一晩寝かせた肉じゃがは、また格別」だそうな(笑)
好きなものだと食べるのも速いので、本当に助かります。嫌いなものは、それこそ気が遠くなるほど時間がかかって、結局は食べないし^^;
好物ばかり食べさせるわけにもいかないけど、やっぱりご飯は美味しそうに食べてくれるのが一番ですね(^^)
2006-09-21 17:52 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る