2012年06月18日(月)
帰って来ました(^^)
先ほど、コスモが無事宿泊から帰って来ました〜
いつも通り、バス停まで迎えに行ったのですが、私の顔を見た第一声が、

「布団に埋もれて、死ぬかと思った!!」

でした(笑)

男子が宿泊すればよくある話だと思うのですが、2泊して2晩とも大枕投げ大会&布団で悪ふざけ大会だったようで、
「枕はビュンビュン飛んでくるわ、布団を何枚も重ねられて上から伸しかかられるわ」
で散々だったとか。
じゃあ、眠れなかった?と聞くと、
「いや。寝るのは寝た」
と。

大丈夫ですね

その他にもいろいろと聞かせてくれている真っ最中なんですが、とにかく本人が興奮しきってまとまりがつかない状態なので、また明日にでもまとめて書かせていただきますね。
まずは、無事帰ったというご報告まで。
短くてすみませんが、私もこれからコスモといっぱい喋りたいので、失礼いたします〜
2012-06-18 18:19 | 記事へ | コメント(2) |
| 高等学校 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る