2007年10月31日(水)
不安定。
今朝から、このZAQさんのブログ「BLOGari」が、何だか超不安定です。今日の早朝がメンテナンスだったらしいのですが、結局10時ごろまで延長。ZAQさんのトップページではメンテナンスが10時終了となっていましたが、私のパソコンからは11時を過ぎてもBLOGariトップページや自分のブログにアクセスできず。結局、ZAQさんからの指示で「スーパーリロード」という作業をして、やっと表示されました。
で、今日で10月も終わりなので、次のデザインを考えようと思い、ブログの管理画面から「デザイン管理」で新しいデザインをプレビュー表示しようとすると、今度はよく分からない漢字がずらずらと・・・他のページに移ろうとすると、「セッションタイムアウト」とか「ログインが必要」とか出てくるし。お願いです、これ以上パソのことがよく分かっていないオバチャンを苦しめないでください
この記事も、無事投稿できるかな・・・いちおう、コピペの準備をしてから投稿します。
ZAQさん、ちゃんとやってくださいよ〜〜
2007-10-31 19:29 | 記事へ | コメント(4) |
| HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る