2006年08月07日(月)
旗のデザイン。
アスペっ子は、「退屈」が苦手です。何事も、予定が決まっていてこそ安心する彼ら。だから、「ヒマ」が多い夏休みの過ごし方は、結構難しいものだったりします。
明日、明後日と仕事の関係で、長時間家を空けなければならない私。
その間にコスモが退屈しないように、夏休みの宿題の一つ、運動会の旗のデザインに取り掛かることにしました。
今日は、大まかな下書き。
そして、私が出かけている間に、色を塗っておいてもらおうというわけです。
なかなか、本人なりに満足のいくデザインができました。
あとは、きれいに塗れるかな? 楽しみ。
2006-08-07 17:07 | 記事へ | コメント(0) |
| 広汎性発達障害(アスペルガー症候群) |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る