2006年08月06日(日)
ポケモンジャングルツアーズ
朝8時からのテレビ番組、「ポケモンサンデー」。
今日は夏休み中に各地で開かれているイベント、「ポケモンジャングルツアーズ」の紹介だと聞いてて、イヤ〜な予感がしました^^;。
番組の内容は、イベント内の各アトラクションの紹介。その中の「ルカリオ波動の火山」のクライマックスで、「ここからは実際に行ってのお楽しみ!」になってしまったものだから、さあ大変。
「どないなったんやろ〜、気になるな〜、」
コスモがこうなってしまったらもうダメです。
アスペっ子は、一つのことが気になりだすと、何時間経とうが、何日経とうが、例え何年後であろうが「気になる」のです。たぶん。
明日中に片付けなきゃならない仕事もある!
それに日曜なんて絶対混んでる!!
…でも行きました。ほとんど勢いで(爆)
死ぬほど混んでましたが、せっかくだから思いっきり楽しんできました(^^♪
コスモの「こだわり」がなかったら、今日のこの楽しみもなかっただろうなあ、と。
疲れたけど、ありがとうね。コスモ。
2006-08-06 16:18 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る