2008年03月25日(火)
春休み初日。
昨日のこともあって、ともかくこの春休みは、コスモにとって楽しいものにしてあげようと決心した私。
早速と言うわけでもありませんが、今日は家から車で30分ほどの、ポケモングッズの専門店へコスモを連れて行きました。
「今日は、何でも好きなものを買ってあげるで。5年生の間、よう頑張ったから
と私。そして、コスモが選んだのが、先に画像だけテスト投稿しましたが(ひとつ下の記事です↓)、エンペルトのぬいぐるみです。
高さは30センチくらい? なかなか格好いいですよ
そして、買ってあげたものはもう1つ。前々から、コスモが興味を持っていたポケモンカードゲームのスターターパックを一式、買い揃えました。私もやってみたかったというのが正直なところですけどね
に帰って、早速2人で対戦してみましたが、これがなかなか、ハマると言うか。やっているうちに既成のデッキでは物足りなくなってきて、一生懸命カードの組み合わせを考えてみたり。そして、また対戦して、またデッキの改良。今もコスモは、持っているカードとにらめっこして、思案の真っ最中です。これで、春休み中に夢中になれるもの(嫌なことを忘れられるもの)が、1つ増えたかも知れません
そして。明日からは1泊2日で、和歌山方面の温泉に行って参ります。温泉好きのコスモは、とても楽しみにしています
そんなわけで、明日・明後日の2日間は、ブログのアップは携帯からになります。下の「エンペルト」は、そのテストをさせていただきました。コメントへのお返事・皆様のブログへの訪問は、金曜日以降になると思いますが、どうぞご容赦ください

2008-03-25 19:33 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 / 広汎性発達障害(アスペルガー症候群) |
おお〜!!!
ポケモンセンターに温泉旅行ですかー♪
いい春休みですねー!
旅行報告 楽しみにしてますね〜♪
お気をつけて!
行ってらっしゃい〜
楽しい思い出をたくさん作って来てください。
今は雨が降っていますが、明日からは晴れたらいいですね〜。
道中安全運転で気を付けて行って来てください
2008年03月26日(水) 08:30 by コスモママ
さんごさん、おはようございます

あと30分くらい、9時になったら行ってきま〜す
ちなみに昨日行ったのは、ポケモンセンターそのものではなくて、「ポケモンセンターサテライト」とか言うポケセンの出張所みたいなものなんですよ
品揃えは、本物のポケモンセンターには負けますが、限定グッズとかはちゃんと置いてあるんです

今回も、行く先々で面白いものがあったら撮って画像アップしたいと思いま〜す。
と言っても、大したものはないかも知れないので、期待しないで待っててくださいね(笑)
2008年03月26日(水) 08:34 by コスモママ
イッチャんの父さん、おはようございます

今のところ、天気は大丈夫みたいですが、念のため傘を持って行こうと思います。
観光はほとんど今日で、明日はまっすぐ帰るつもりなので、たぶん大丈夫かな?
安全運転、気をつけますね。行ってきまーす
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る