2008年10月04日(土)
運動会、終わりました(^^)
おかげさまで本日、コスモの小学校生活最後の運動会が無事終わりました〜〜
コスモに言わせると、
「もう、最っ高! 最高の運動会やった!!
そうです。私もそう思っています。
思うところがいっぱいあって、いろいろ書きたいのはやまやまなのですが、私もコスモもクッタクタ。
今日はもう、お風呂に入って夕飯を食べて寝るのが精一杯という感じです。
そんなわけで、詳しくは明日以降にでも(2回くらいに分けて)書かせていただきます〜〜

まずはご報告まで。
皆様に温かい応援をいただいたおかげで、大過なく運動会を終えることができました。
ありがとうございました!!

2008-10-04 17:41 | 記事へ | コメント(8) |
| 小学校 / 広汎性発達障害(アスペルガー症候群) |
こんばんは。
コスモ君の「最高」という言葉が、とても楽しい運動会だったんだなという事を物語っています。
明日の記事が楽しみです(笑)。

今日はゆっくりと休んで下さい〜お疲れ様です(^−^)。
こんばんは。
「最高!」と言える運動会なんて、そうそう無いですよね。
明日の記事を楽しみにしています。
ゆ〜っくり休んで、疲れを癒してくださいね(^^)
2008年10月05日(日) 09:26 by コスモママ
イッチャんの父さん、おはようございます

コスモはしっかり、今朝も(いつもの休み通り)6時半に起きました。
今日くらいは寝坊したかったのに〜〜(泣)
まあでも、一夜明けても、
「昨日は最高やったな〜〜
と呟いているので、本当に満足したんだと思います。
午後からでも、詳しく書きますね〜〜
2008年10月05日(日) 09:28 by コスモママ
yamachanさん、おはようございます(^o^)

イッチャん父さんへのコメントにも書きましたが、しっかり普段の休みと同じ時刻に叩き起こされました(泣)
まだ眠いです・・・
でも、無事終わって、本当に良かったなあと思っています(^^)
午後からゆっくり、書かせていただきますね(#^.^#)
2008年10月05日(日) 12:20 by きむさん
お疲れ様でした!

最後の運動会、最高だったようで、良かった!

こちらは…順延です…
火曜日なんて、誰も来ないよ〜
2008年10月05日(日) 15:43 by コスモママ
きむさん、こんにちは

あらら、順延ですか・・・
こちらは朝からシトシト雨で、そちらはどうかな?と思っていたんですが・・・
コスモたちも、順延に順延が重なって水曜になったことがありましたっけ。
確かに、ほとんど誰もいなかったなあ・・・
2008年10月05日(日) 17:27 by あすかママ
お疲れ様でした!

親とすれば「1つ終わってホッとして,また次が始まる」という感じでしょうか。
それでも,コスモくんの「最高だった!」という言葉には本当に成長が感じられ,嬉しく思います。
充分に自信につながっていくと思います。

うちの子が低学年だった時,校長先生に「学校は行事が多すぎます」と泣き言を言ったことがあるのだけど,行事の一つ一つに向き合っていくことが,成長につながっていくのだなぁと思いました。
             (そのように,校長先生にもなだめられましたっけ。)

どうぞゆっくり満足感?にひたってくださいね〜。
親のシアワセですよね。      では,また。
いつも楽しく拝見させていただいています。ありがとう。
2008年10月05日(日) 17:44 by コスモママ
あすかママさん、こんにちは

そうですね。1つが終わっても、また次があります。具体的には、2週間後にまた陸上記録会があります
小学校の行事が全て終わったとしても、次には中学校。
そして、高校、その先と、待ち構えているものはいつまで経っても終わりません(笑)
でも、幼稚園のころには「大嫌い」と泣いていた運動会を、
「最高!!
と言えたのは本当に成長以外の何物でもないと思います。
幸せ〜〜ですよ(ついでに今日は昼寝も出来て幸せ〜〜)
こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしく
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る