2006年09月30日(土)
運動会、終了ー!!
暑いくらいの秋晴れの中、コスモの小学校の運動会が無事行われました。
コスモが参加した競技は3つ。団体競技と、ダンスと、障害物競走。
団体競争は、4〜5人で1本の物干し竿のような棒を持って走るもの。コスモはみんなに引きずられるように走っていましたが、何とか最後まで棒を離さずに(練習では何度か離してしまったらしい)ついて行けました。
ダンスは、コスモの十八番。踊るのは全く問題なしです。最後のキメに組体操をやるのですが、こちらは無難なパートに回してもらって無事クリアー。
障害物競走は、例のけん玉です。次の組が追いついてくるころまで頑張っていましたが(笑)、結局成功せず。でも、あきらめずに頑張ったところを褒めてやりたいです。
そりゃー、集合がかかっても自分の席でお茶を飲んでいたり、ラジオ体操は相変わらず盆踊りみたいだったり(ダンスは得意なのにこれまた不思議)してましたが、周りに迷惑をかけずに自分の役目をこなした、それで十分! コスモ! よく頑張ったね!!\(^_^)/
でもって、私はというと、心身ともに疲れました。今日の晩ご飯は、超手抜きの「ピザの出前」です(爆)。

2006-09-30 17:55 | 記事へ | コメント(0) |
| 小学校 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る