2006年09月26日(火)
塩焼きチキンバーガー
昼ごはんを出先で食べることになったので、久々にロッテリアに寄ってみました。
店内に入って、ちょっと驚いたこと。以前に比べて、メニューがずいぶん変わっているんですね。
ロッテリアのメニューはこちら↓
http://www.lotteria.co.jp/newlotteria/menu/index.html
私は「塩焼きチキンバーガー」を頼んでみました。
しばらく待って店員さんが席に持ってきてくださったバーガーを見て、またびっくり。包み紙にぎっしり、「塩焼きチキンバーガー」についてのウンチクが書いてあるのです。
待ち合わせ相手との約束の時間にちょっと間があったので、隅から隅まで読ませていただきました。なかなか面白かったです。
こうなると、他のバーガーも食べたくなりますね。何となく。
商法に乗せられちゃったかな〜と思いつつ、次はどのバーガーを食べるか思案中です(^^)

2006-09-26 17:35 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |
おはよう♪
塩焼きチキンバーガーのお味はどうだった?
メニューも見せてもらったけど、ホント昔と違って
色んなハンバーガーがあるんだね〜。
久々に今度行ってみようかな?
2006年09月27日(水) 12:53 by コスモママ
包装紙の面白さとかに気を取られて、味の感想を書くのを忘れてました(笑)
美味しかったよ〜〜。マヨネーズも入っていたけど、あっさりめで。
ただ、自分が塩分取り過ぎちゃいけないっていうのをすっかり忘れてた(爆)
おかげで今日は、体調最悪です(ToT)
でも、本当に美味しかったんだよ〜〜
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る