2006年09月18日(月)
「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
観てきました〜〜(^o^)
劇場版「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」!
私は実は子供のころから大のウルトラマンファンなので、この映画はすごく楽しみにしていました。
コスモは最初、「別にどっちでもいいよ〜」とか言ってたのですが、この映画のボスキャラ的怪獣、Uキラーザウルスをテレビの予告編で見てからは、
「いつ行く? 早く行こうよ!」
と言う訳で公開3日目の今日、2人でワクワクしながら映画館へ。
内容についてのコメントは、まだ観てない方に申し訳ないのでやめておきますが、ともかく良かった! 面白かったです!
「ウルトラマンが好き!」「ウルトラマン? 懐かし〜」という方ならきっと感動できると思います!

私は大好きなウルトラマンたちに会えて大満足。
コスモは強〜い怪獣と悪〜い宇宙人さんたちに会えて超満足。
楽しい連休最後の一日になりました(^^)

2006-09-18 19:35 | 記事へ | コメント(2) |
| 趣味・レジャー |
コンバンワ 私達も劇場版に行きました。が。私は、急に呼び出しが入り息子独りで観てきました。(先日心療内科でテストをして結果待ちですが、コスモ君に性格が似ています。)今までは独りでは
出来ない事でしたが、ど〜〜〜〜しても見たかったのでしょう。
無理せずできる事を、チャレンジさせたいと思いました
2006年09月21日(木) 17:02 by コスモママ
コメントありがとうございます。
息子さん、独りで映画をご覧になったのですね(^^)
とてもいい映画でしたから、きっと満足されたことと思います。
コスモもヨーグルトのフタを開ける、シールをはがすなどほんのささいなことですが、少しずつできることが増えています。
ゆっくりでも、成長の証が見えるのは嬉しいですね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る