2007年09月22日(土)
アクセス数の謎?
一昨日あたりから、何故かこの「心の星日記」へのアクセス数が急増しています。
増えている、と言ってもランキング上位に入るほどではないのですが、40件〜60件くらいが平均だった一日のアクセス数が、何故か100件前後に。今日はもう既に、100件を超えているようです。
もちろん、たくさんの方に読んでいただけるのはとても嬉しいことです。お越しいただいている皆様、どうもありがとうございます
ただ・・・すごーく、不思議です(笑)
一昨日は・・・鉛筆削り器の話。昨日は、歯科でブリッジを作った話。いちおう3日前に目を向けてみると、運動会の係の話。
たくさんの方に興味を持っていただけるような話題は、全くと言っていいほどないような気がするのですが もし、「読んだけれど期待はずれの内容だった」という方、いらっしゃいましたらどうもすみません

何はともあれ、いつもここにお越しくださっている方、偶然ここに足を運んでくださった方、全てご縁があってのことだと思います。これからも「心の星日記」をよろしくお願い申し上げます


2007-09-22 18:26 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |
たまに、えっ?ってとき、ありますねー!
大体は洋ちゃんネタのことをタイトルに入れたときが多いですけどね(笑)
期待はずれだったと思われるでしょう。(爆)

先日、マラソンってドラマがありましたよね、あれで自閉症とかに興味をもたれた方が検索してここがヒットしたとか?
私、見損ねまして、友達にDVD分けてもらいました。これから見ます!
2007年09月22日(土) 22:54 by ひろ・はは
コスモママさん、こんばんは
今日は大阪はめちゃめちゃ暑かったのでは?早く秋になってもらわないと、私は体力が持ちません〜バテバテの毎日です

毎日60〜の人がアクセスしているとのこと、私のコメントも見られているのかな〜と思うと、恥ずかしい
気の利いたコメントを気合を入れてしなくてはと思ってしまいました

息子、子供っぽい!と言っていたのに、友達に教えずに「ダンジョン」購入していました(笑)。お小遣いを使うのがもったいなかったらしく、やらなくなったゲームソフトまとめ売りしてました。
売るときにお店の人に「もう少し高値で引き取っていただけないでしょうか?」と交渉までしていて母は赤面
お店の方もタジタジでしたよ。ゲームの進み具合はエンディングまでもう行ったとのことです。その後でちょっとつまずいているようです。ちなみに「ポッチャマ」がメインの「ヒコザル」がパートナーとのことです。
2007年09月23日(日) 08:53 by コスモママ
きむさん、おはようございます

以前、きむさんとこでもありましたよね。謎のアクセス急上昇。
テレビを見て、興味や関心を持ってくださった方が大勢いたとしたら、嬉しいことですよね
「マラソン」、私は録画したけど、まだ見てないんですよ。
見たら最後、滂沱の涙(T_T)を流してしまいそうなので、コスモがいるときには見られないです。
平日の昼間にでも、こっそりハンカチ(タオル?)用意して見ようと思ってます・・・
2007年09月23日(日) 09:04 by コスモママ
ひろ・ははさん、おはようございます

大阪は、昨日はすごく暑かったですよ。市内の中学校は運動会でした。大変だったろうと思います。
今日も暑くなりそうです〜〜

>気の利いたコメントを気合を入れてしなくてはと思ってしまいました

そんなこと言われちゃったら、毎日毎日しょーもないことを書き連ねている私はどーなるのとなりますので、これからもどうぞお気軽にコメントしてください

ひろくんも、「ダンジョン」買ったんですね。もうエンディングまで進めたなんてすごいですね。コスモは、ゲームに関しても自分のペースを崩さないヤツ(笑)なので、なかなか前に進みません。その分、1本のソフトが長持ち(?)するので、親としては助かるんですけどね
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る