2007年08月09日(木)
お土産。
夕方5時ごろ、無事に家に帰って来ました。写真は、コスモが城崎マリンワールドで買ったぬいぐるみ。大きいのがセイウチ、小さいのはペンギンとイルカです。ペンギンもなかなかのものですが、唇の突き出た黄色いイルカが超キュート
コスモの一番のお気に入りは、もちろんセイウチ。今回の旅行では、セイウチとステーキ丼が強烈に印象に残ったようです。夏休みの宿題の図画が残っているのですが、
「絶対にセイウチを描く!」
と張り切っています

久しぶりに泊りがけの旅行に行きましたが、コスモも成長したなあと改めて思いました。外食も楽しんでくれたし(まあ劇的に美味しかったこともありますが)、自分の荷物はちゃんと自分で管理していました。林間で成長したかな
とは言うものの、コスモが帰宅して第一声。
「やっぱり、家が一番やな!」
そして、ひと通り寛いだ後、
「帰って来て、やっぱり家が一番と思うのが、旅行というものなんやなあ」
と、何やら哲学的なことを(笑)
でも確かに、そうかも知れません

何はともあれ、楽しい旅行でした。コスモさえ良かったら、また行きたいと思います


2007-08-09 19:42 | 記事へ | コメント(6) |
| 趣味・レジャー |
お帰りなさい〜♪
楽しい旅行だったようで何よりです。

コスモくんも語るね。
将来は哲学者?大物になるよ(^^)

セイウチのショーなら、大分の「うみたまご」が
一番面白かったよ♪
ここはセイウチに触れるんだよ〜。
遠出が出来るようになったら、ぜひ行ってみてね。
2007年08月09日(木) 21:05 by コスモママ
ただいま
今回は、コスモも本当に楽しかったみたいで。
セイウチも良かったけど、「コウノトリの郷公園」で本物のコウノトリを見られたのも嬉しかったみたい。
絶滅動物博士だからね〜〜

「うみたまご」ね。いいかも
大分は遠いけど、フェリーを使えば行けるかな?
教えてくれてありがとね〜〜
お帰りなさいませ〜 
とても楽しそうで、夏休みの素敵な思い出になりましたね!
旅先の様子やお料理まで、親しい人の旅行写真
みせていただいている気分でした。
この旅行の間のブログの為の携帯での練習だったんですね。
なんと準備が良いのでしょう。
携帯の写真でも、こんなにキレイにでるんですねー。
(私のが古い機種だからかしら

楽しくてもお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいねー。


お帰りなさい
楽しめたようでよかったですね
自分の荷物を自分で管理。かめこにはまだできないですが
なにはともあれ、無事でご帰宅、なによりです
2007年08月10日(金) 13:54 by コスモママ
さんごさん、こんにちは
今回の旅は、私も本当に楽しかったです。コスモがアスペだと分かってから2回目の旅かな? 分かっているぶん、コスモの偏食やこだわりに対するイライラも少なくて、いい感じに楽しめたのかも知れません
携帯からの写真、荒く出ないかちょっと心配だったんですけど、思ったよりきれいに出ていたのでホッ 何か、携帯からアップするのがクセになりそうですよ〜〜
2007年08月10日(金) 14:00 by コスモママ
たまこさん、こんにちは
コスモの荷物と言っても、本人のマンガやゲーム、そしてぬいぐるみくらいなんですが(笑)
洗濯物は、母と私が一括管理(爆)
男どもに任せてたら、どうなるやら分かったものじゃありませんから
昨日も帰ってから、洗濯機を3回かけました
水着とかもあるので、仕方ないんですけどね
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る