2016年03月25日(金)
梅田でお買い物
今日はコスモと、梅田に行って参りました。
電車に乗って出かけたのは、いわゆる野暮用もあったのですが、それはそれとして。
久しぶりにポケモンセンターに寄って、配布中の「金のホウオウ」をもらってきました。
(配布についてはこちら
ポケモンセンターキョウトのオープン記念だそうで、舞子さんの衣装を着たピカチュウのぬいぐるみとかも今月16日から売られていたみたいですね。
今日の時点でもし店頭にあったら欲しかったのですが、残念ながらビンズやメタルチャームしか残っていませんでした。
まあ、発売から10日近く経ってますから、仕方ないですよね

お昼は阪急三番街のグルメでいただきました。「マンゴーオーレ」という珍しいジュースがあったのですが、美味しかったですよ

で、そのあとはキディランドへ。

モンハングッズコーナーで、ホロロホルル発見〜



公式のイーカプコンでは売り切れていたので、見つかって嬉しかったです。
道化師がモチーフのモンスターなんですが、こうして立体的に(?)見ると確かにそんな感じ。

そして、カービィ見っけ!!



大阪限定だそうなので、思わず。
まんまるカービィが丸いタコ焼きに乗って、可愛いぞ〜
あまり書いていませんが、私のスマブラのマイキャラは、カービィなんですよね。
そして、コスモはカービィシリーズが大好きで、バーチャルコンソールも含めて全タイトルクリアしてます。
来月の末に、新作「ロボボランド」が出るし。
楽しみだ〜

今日も、楽しいお出かけでした。

2016-03-25 15:17 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る