2015年09月27日(日)
ハグ。
昨日、一昨日と、実は仕事で非常に忙しくしておりました。
UPした記事は、あらかじめ書いておいたものなんです。どうもすみません
私の仕事は、普段は1日中机の前に座っている感じで、たまに少々重いものを運んだりはしますけど、ほとんどの時間は5〜6人しかいない静かな事務所の中で、コツコツとデスクワークをこなしているだけです。
でも、昨日・一昨日は、詳細は避けますが、何十人と言う大勢の中で、ほぼ1日中立ちっ放しで、あれこれレクチャーしたり手ほどきしたり、みたいな。
充実した2日間でしたけど、

恐ろしく疲れました(´Д`;)

これは毎年の恒例行事なんですけど、考えてみれば去年の今ごろはまだ手術を受けていなかったわけで、体重は今の10キロプラス、肉も体力も(?)余っておりました。
そして、パワーダウンしてしまった今・・・
コスモが見ても「へろへろ」なのが分かるレベルだったらしく、一昨日帰って来るなり、すでに帰宅していたコスモに、
「よう頑張ったな。明日も頑張れ」
と、ハグされてしまいました

いやー、ビックリ。
小さい頃は、いくらでも抱っこしたり、コスモの方から抱きついてきたりしましたけど、いつからだったか、そういったことも無くなり。
たまに私の方がふざけて軽くスキンシップを取ることはあっても、コスモは全くと言っていいほど無反応で。
ですから、まさかコスモの方からなんて、考えたことすら無かったので驚きました。

でも、ハグされた瞬間、スーッと疲れが退いていくような気がして。
結局、一昨日だけでなく、昨日の土曜日に出勤するときと、帰って来たときにもハグしてくれました。
「頑張れよ」
「頑張ったな」
と。

コスモが生まれてこの方、親の私も一緒に育って、どれほどのパワーや幸せをもらったかは見当がつかないほどではありますが。
まさか、こんな形でパワーをもらう日が来ようとは。
休日の今日は、やはり残った疲れを取るためにゴロゴロさせてもらってますけど。
コスモが居てくれるおかげで、心はものすご〜く元気なのでした

2015-09-27 15:25 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |
2015年09月27日(日) 22:04 by イッチャんの父  コメント削除
お疲れ様でした〜

普段と違う内容の仕事の時は、本当に疲れますよね。
体もそうですが、精神的にも疲れてしまいます。

でも、コスモママさんには強い味方がいるので、大丈夫ですね!
この世の中の何よりも一番のパワーをくれる存在が身近にいるんですから。

しかし、コスモくん本当に立派な青年になりましたね。
頼もしいです
2015年09月28日(月) 07:55 by コスモママ
イッチャんの父さん、おはようございます

ありがとうございます〜

本当に、毎年のことなんですけど、疲れました。
実は今年は、行かないといけない場所が遠かったので、余計に
「くたくた」と言うのを久しぶりに味わいました。

コスモは何時だって私にとって最高のパワーの源なんですけど、こんな形でもらえるとは思っていなかったので、ビックリもし、そして嬉しかったです。
そうですね、もうすっかり「少年」ではなく「青年」になりました。
親にとって子供はいつまでも子供ですが、少しは頼りにしてもいい・・・のかな?
わーーーー羨ましい!!!!!
コスモ君 なんて素敵なの!!!!
そんな事をしてくれる歳になったんですねー。
そりゃー疲れも吹っ飛びますってー!!!
いいなー。(笑)
2015年09月30日(水) 09:04 by コスモママ
さんごさん、おはようございます

はい、いきなりそんなことを・・・
ビックリしましたよ。
頼んだわけでもありませんし。
いろいろなものが吹っ飛びました(笑)
もちろん、嬉しかったですよ〜
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る