2015年03月25日(水)
WiiU、購入
買っちまったぜい。



WiiUです。



ゲーム好きの我が家で、任天堂ハードでありながら未だ買っていませんでした。
初期にあまり興味の湧くソフトが無かったというのもあります。
ただ、これ↓が発売してしまったので・・・



タッチ!カービィ スーパーレインボー

コスモはカービィシリーズが大好きなんですよね。シリーズは全ソフト遊んでいます。
これは今年の1月22日に発売したのですが、さすがにセンター試験の直後で買うわけにはいかんだろうと。
まして、WiiU本体も買わないといけなかったのですからね。
受験が終わったら買おう、と前々から約束していて、受験街道が最長ロングラン(笑)だったので、今日になりました。
というか本日は、昨日も書きました通り朝から、

新たに見つけた通学ルートの確認→郵便局→写真屋さん

と、あちこち飛び回っていたわけで、途中でお昼を過ぎたのでコスモと一緒にサ○ゼリヤで昼食、その後でゲームショップというハードなんだか何なんだかよく分からないスケジュールに
帰宅して、配線の接続とかは割と簡単だったのですが、案の定システムアップデートが入ったので、その間に大学生協に提出する書類を作成したり、発達外来に電話して診断書発行のお願いをしたり。
頭の中の配線がゴチャゴチャになりそうでした

今はひと通り用事も済んで、コスモはカービィのゲームを堪能中。
私はさっき、母が「差し入れ」と買って来てくれたケーキを食べました。美味しかったです
これで取りあえず、直近の用事は終了しました。
明日は携帯ショップに行って来ます〜。

2015-03-25 17:04 | 記事へ | コメント(0) |
| ゲーム / 大学進学 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る