2014年11月21日(金)
オメガルビー・アルファサファイア発売!!
うおおお、発売したぞ〜〜〜〜!!!



ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイア

いやいやいやいや。
もう、「待ってました」としか。
懐かし過ぎる、GBアドバンスの「ポケットモンスタールビー・サファイア」のリメイク版ですね。
前作が発売したのは、もう12年前だそうです。
そうそう、コスモはまだ幼稚園児でした。
それ以前にもポケモンのソフトは買っていましたが、コスモが本格的に「自分で」遊んだポケモンは、あれが初めてでした。
ホント、懐かしい

で、写真に写っているのは「ダブルパック」です。
ωルビーとαサファイアのセット。
パッケージの右上あたりに書いてありますが、何と!キズぐすりが100個ずつもらえるシリアルコードつき。
序盤は金欠になりがちなので、このプレゼントは嬉しいですね。

で、いちおう私はωルビー、コスモはαサファイアで決まっています。
前作でも私がルビーでコスモがサファイアでした。確かそのときは、
「僕は男だから青」
という程度の決め方でしたが・・・
今は、違いますね。
「ゲンシカイオーガの方がタイプ的に強いと思うから、α」
「いやいや、グラードンも負けてないと思うから、ω」
対決するのが、今から楽しみです

そんなわけで、早く帰って来ーい。
コスモぉー。
あんたが帰って来ないと開けられないぞー。
ついでに言うと予約特典のフィギュアもまだ開封してないぞー。


ただし今日は、(時間割の関係で)遅い日なんですよね・・・

あ、コスモは受験生ですけど。
ゲーマーにとっては、楽しみにしていたゲームを遊ばない方が、精神衛生上悪いと言うのが我が家の信条(??)ですので。
遊んじゃいますよ〜。
明日から連休ですしね。
いいタイミングで発売してくれました

おーい、コスモぉー(以下略)

2014-11-21 16:22 | 記事へ | コメント(0) |
| ゲーム |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る