2007年05月26日(土)
劇場版 秘密結社 鷹の爪
「秘密結社 鷹の爪」の劇場版を観てきました(^^)
上映は先週から始まっているのですが、先週はコスモが熱を出したりいろいろあったので、やっと観に行くことができました。
前の土日には午前中や午後の早い時間の上映もあったのですが、この週末は一番早い時間が午後5時ごろから。まあ、明日は休みだし、少々遅くなってもいいかということで、コスモにとっては初めての、遅い時間の映画鑑賞となりました。
それにしてもさすが土曜日というか、ちょうど色々な映画が封切りされたからか、映画館はものすごく混んでいました。この分なら、「鷹の爪」もさぞ盛況だろうと思ったら・・・
ガラガラ(爆)
私とコスモを入れて、10数人くらい? でも、すごく面白かったんですよ。私もコスモも、上映中笑いっぱなしでした(^O^) 数少ない他のお客さんたちも、あっちでゲラゲラ、こっちでゲラゲラ。
何だかんだ言ってマイナーな映画なんでしょうね。大阪での上映劇場も少ないですし。でも、本当に可笑しくて、そしてちょっぴり切なくて、思いっきり笑いたい人には超おすすめ!です(^^)v
「劇場版 秘密結社 鷹の爪」の公式HPはこちら

http://www.kaeruotoko.com/movie/index.html

2007-05-26 20:05 | 記事へ | コメント(2) |
| 趣味・レジャー |
おはようございます。(^。^)
こちらは、とても良い天気です。紫外線が痛い!
もうすぐ修学旅行のゾロ、昨日ユニクロでお買い物中に
ハンチング帽をみつけ
(コスモ君が野球帽デビューか、ゾロは、ハンチング帽デビューもいいかも)と思い頭に乗せてみたら
「おおおおおおお!似合うじゃん!」
本人「俺も、おしやれになった」とカンドー!
ポロシャツは、ついに大人のSサイズになったし(おしやれ)に
なったし、変声期のど真ん中だし。フクザツ気分です。

2007年05月27日(日) 11:46 by コスモママ
こちらも今日はとても良い天気。
朝9時ごろから地元の清掃活動で、まあ1時間ほどで終わったんですが、日差しが痛かったです〜〜^^;
ハンチング帽ですか。オシャレでいいなあ。
コスモや私は、頭がデカすぎて似合わないんですよ、あれ。憧れるんですけど。
ゾロくん、もう変声期ですか。服も大人サイズになる年頃なんですね。コスモはまだおチビさんだけど、足のサイズはそろそろ追いつかれそうだし。
子供が大きくなるのって、嬉しいけれど、本当に複雑な気分ですよねえ。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る