2014年04月30日(水)
誕生日
恥ずかしながら、本日は私の誕生日です。
40ン歳になりました。四捨五入すれば半世紀です(笑)。
そんな私に、友人がプレゼントを送ってきてくれました〜。



う〜ん、可愛い
Pちゃん、ありがとう

そもそもこの歳になると、誕生日と言っても「クリーニング屋さんの半額割引がある日」みたいな感じで大したイベントでもないのですが・・・
それでも、覚えててくれる人や祝ってくれる人がいると言うのは、嬉しいものですね

今年は珍しく、コスモが自分から提案してこういうものをプレゼントしてくれました。↓



ねんどろいどの「ミクダヨー」さん。
ボカロの初音ミクさんの着ぐるみがねんどろいどになった・・・という面白いものです

箱から出すと、こんな感じ。



むっちりボディがステキです。
ちなみに通常のミクさんはこんな感じなので、ダヨーさんが如何に特異な存在か、お分かりいただけるかと。↓



こういったスリムなミクさんのフィギュアも、当然在るのですが・・・コスモが敢えてダヨーさんを選んだのは、私の体型に合わせて、かな???

もちろん、嬉しいですよ
ダヨーさん、大事にします。

あとは、自分から自分へのプレゼントに、こんなものを。↓



レスポートサックの新作バッグです。
「ビッグアップル」。ニューヨークのマンハッタンのイメージですね。



裏側には、エンパイアステイトビルも見えます。

何だかんだ言って、充実した誕生日になりました。
これから1年、また頑張ります

2014-04-30 15:06 | 記事へ | コメント(7) |
| 生活 |
コスモママさん。

お誕生日おめでとうございます

私と一日違いと、毎年気づきます

コスモ君も受験生なのに、コスモママさんのお誕生日に可愛いプレゼントくれるなんて、優しいお子さんですね。

本当に心よりお祝い申し上げます
2014年04月30日(水) 16:57 by コスモママ
いーささん、こんにちは

どうもありがとうございます。
いーささんは、明日ですね。
1日早いですが、おめでとうございます

コスモはもともと、
「ダヨーさんは面白そう」
と思っていたみたいですよ。誕生日はたぶん、理由づけです(笑)。
でもやっぱり、嬉しいですね
2014年04月30日(水) 22:19 by イッチャんの父  コメント削除
お誕生日おめでとうございます

素敵なプレゼントが、とても嬉しいですよね

自分から自分へのプレゼントも良いですね〜(笑)。

僕も誕生日はまだですが、自分から自分にパソコンが欲しくなりました(今欲しいもの・・・)
2014年05月01日(木) 06:27 by コスモママ
イッチャんの父さん、おはようございます

どうもありがとうございます。

幾つになっても、プレゼントは良いものですね。
人からもらうのも嬉しいですが、自分へのプレゼントは、100%自分好みにできるのが良いところですよ。
父さんもパソコン、お考えになってみます?
お〜♪(≧∇≦)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます〜♪♪♪

『クリーニング半額の日』に笑ってしまいました。(^▽^)

レスポールサックのバッグ お好きですよね。前にも かわいいデザインのバッグの写真をここで拝見しましたよね。
いろんなデザインがあるので、街中で見かけるとついつい観察しちゃいます。(笑)

私の携帯だと容量の都合で画像が今見られないので、パソコンをさわれたときにバッグやミクさんを見るのが楽しみです♪
(^^)

レスポートサックでしたね☆
失礼しました〜!!!
m(_ _)m
2014年05月08日(木) 08:11 by コスモママ
さんごさん、おはようございます

どうもありがとうございます。

ホント、自分の誕生日なのに、
「あ、誕生日だ。クリーニング出しに行かないと」
となるところが少々辛いです
まあ、半額は嬉しいので、いいことなんですけどね。

はい、レスポートサック、好きです(訂正のコメントありがとうございます)。
いろいろなデザインがあるので、逆に自分の好みのデザインの発売を待つ楽しみがあります
今回の「ビッグアップル」柄は、マンハッタンがモチーフ。マンハッタンと言えば・・・さんごさんなら、私がこの柄に興味を持った理由がお分かりいただけるんじゃないかなと

画像のこと、いつもすみません
また機会がありましたら、PCで是非ご覧ください。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る