2013年09月25日(水)
秋ですね
まだ少し日差しが強かったりしますけど、秋になりましたね。

クサガメのトトも、涼しげに甲羅干しをしています。



少し眠そうです

庭では今年も、紅白の彼岸花が咲きました。



(少し前の、お彼岸に入ったころの写真です。今はやや枯れかけているので)

名前はよく知らないんですが、こんな花も咲いていました。



可愛いです。

私事ですが、明日から3日間、すご〜〜〜く忙しくなります。
ブログは毎日更新しますが、書きためておいたネタ(笑)を順にアップしようと思います。
ただ、忙しさのあまり、それすら忘れる(?)かも知れませんので、もし更新していなかったとしても「忙殺されているんだな」と一笑に伏していただければ幸いです。
生存はしておりますので。たぶん。

それでは、今からネタの書き溜めと、明日の準備に取り掛かろうと思います〜

2013-09-25 14:00 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 / トト(クサガメ) |
トト君 元気そうですね
(*^_^*)

忙しい中 ずっと更新されてるコスモママさんにはいつもただただ感心してます。

さらに忙しい予定が待ってるんですね。
(^□^;)

まだまだ日中は暑いですから、
ダウンされないように
気をつけてくださいね〜。
2013年09月25日(水) 20:38 by コスモママ
さんごさん、こんばんは

はい、おかげさまでトトは元気ですよ。
食欲もモリモリです

毎日更新しているのは、半ば「意地」ですね(笑)
しないと落ち着かないと言うか。
明日からの3日間は、毎年恒例の学生さんたちの実習です。
そのことを書いてもいいんですが、慌ただしいのと毎年同じような話になるのとで、あらかじめネタを書き溜めておくことにしました

暑さですが、私は基本屋内なので大丈夫です
ただ、学生さんたちは野外実習もあるので、気をつけてあげないと。
実習の先生兼世話焼きおばさんとして、頑張って来ま〜す!!
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る