2013年07月29日(月)
怪獣総選挙・中間発表!!
え〜、怪獣総選挙の中間発表が行なわれました。
こちらです↓

怪獣総選挙 中間発表

7月24日18時現在で1位〜10位の怪獣たちと、その所感(??)が掲載されています。
とにかく、所感の部分がメチャクチャ面白いので、選挙にご興味がなくても、怪獣のことを少しでもご存じの方はご覧になってみてください。
爆笑ものです

いや〜、いいですね、こういうの。
どこからどう見てもA○Bの選挙のパクリなんですが、ここまで全力でやってくれるとパクリと言えど見事です
最終結果はどうなるのか?
上位入賞した怪獣たちがどんな所感を述べてくれるのか?
もしかしてひょっとして、最下位を激しく争っているジヒビキラン&ヤマワラワ&宿那鬼も涙ながらにインタビューに応えてくれるのか?
等々、期待と興味は尽きません〜

ちなみに、最終順位に応じて「立ち位置」を決定し(つまり1位の怪獣はセンター)、それに準じて作った壁紙も配布されるみたいです。
私ですか? 当然ダウンロードしますよ。ふふふ

ところで、殊更に応援しているわけではないのですけど、現在私が気になっているのが「イフ」です。
リンク先↑に選挙ポスターが載ってますので、ご覧いただければと思うのですが、見た目が餅か卵か、と言った感じなんです。
この「イフ」は現在、25位。
で、25位だと立ち位置がどうなるかと言うと・・・こちらのリンク先にありますが、センターを除く前から4列目のど真ん中。
このままだと、巨体な怪獣たちの中で埋もれてしまうこと必至です。
で、あと1位だけ上、つまり24位になれば、前から3列目の隅っこに立つことができます。
これなら大丈夫かと
ですから、お優しい皆様、餅のように白くて丸い「イフ」も応援していただければ幸いです。
改めまして、選挙ポスターはこちら。少し下にスクロールすると、たすきを掛けた姿も見られます。
この可愛さに、私は悩殺されました

残りあと10日。
もちろん皇帝様も、よろしくお願いいたします。
1日あたり各怪獣に1票ずつ投票可能なので、イフと皇帝様、両方でも大丈夫ですよ〜

2013-07-29 16:23 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る