2007年03月31日(土)
最終回。
今日、たまたまですが、私の大好きな番組が2つ、最終回を迎えました。
ひとつは、NHKの連続ドラマ「芋たこなんきん」。もうひとつは、「ウルトラマンメビウス」です。
私は涙もろいので、ドラマ、特に最終回を見るときは、ティッシュの箱(もしくはタオル。ハンカチじゃ間に合いません)が必需品です。今日も朝の8時15分と夕方の5時に、テレビの前にティッシュを持って座りました。予想通り、どちらも涙がボロボロ。コスモの視線を感じながら、思いっきり浸らせてもらいました(笑)
「芋たこなんきん」はともかくとして、ウルトラマンシリーズは、子供のころも最終回になると、泣きじゃくりながら見ていたのを覚えています。そういうことを考えると、私って根本的に変わっていないんだなあ、とか思ったり(^_^;)。
4月から、朝の8時台や、土曜日の夕方は少しヒマになりそうです。寂しい限りですが、また何か、ステキな番組に出会えればいいな、と思います。

2007-03-31 18:21 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味・レジャー |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る