2012年09月26日(水)
ご褒美
今日のお昼過ぎに、これが届きました↓



「モンスターハンター」のゲーム内のアイテム、「こんがり肉」を模したクッションです。
去年の夏に開催された「モンハンフェスタ」の会場で販売されており、グッズの中でコスモの本命はこれだったのですが、あいにく目の前で売り切れてしまいました。
レジの前の方に並んでいる人のカゴにはこれが入っており、
「タッチの差で買えんかった・・・
と、コスモにとっては思いっきり心残りになっていました。
それが今回、再販されると聞いたので、早速注文。
ちょうど文化祭・体育祭と終わったところで、ご褒美という意味でもいいタイミングで届いてくれました
この記事をアップしている時点でコスモはまだ帰宅していないのですが、きっと喜ぶことでしょう。

さて、私事ですが・・・
明日木曜日〜土曜日まで、毎年恒例の、うちの職場での学生さんたちの実習があります。
普段はユルイ職場ですが、このときばかりは大忙しです。
そのため、ブログの更新はするつもりですが、ものすご〜く短くなるか、もしかしたら忘れてしまうかも・・・
そして、皆様のブログにお伺いするのも滞ってしまうかと思います。
どうぞご了承くださいませ

実は、忙しくなる理由は「実習」だけではなくて。
このことは、明日以降にでもネタにします(笑)

2012-09-26 15:16 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 / HP・ブログ |
うわーーーーー(笑)
カワイイ!!!笑える!!!!
欲しいです!!(笑)
モンハン知らないのに。(笑)
2012年10月06日(土) 17:25 by コスモママ
さんごさん、こんにちは

可愛いですよ。
それにフワフワです。
コスモは、「黄金なめこ様」(以前画像をアップしたやつ)へのお供え物にしています(笑)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る