2011年10月29日(土)
運動会、終わりました
今日、無事にコスモたちの中学校の運動会が終わりました〜
お察しの通りというか何と申しますか、コスモも私もクタクタです。
でも、コスモにとっても私にとっても、とても良い運動会だったとだけ申し上げておきます。

詳しいご報告は明日にでも。
今日はこの後、体操服の洗濯が済んだら早めにお風呂に入って、ご飯(超手抜きドライカレー)を食べて、眠気の赴くままに寝ようと思います。
両親はたぶん8時半から9時ごろ帰ってきますが、知りませ〜ん

お天気だけ心配でしたが、何とか今日1日もちました。
お天道さま、どうもありがとう

2011-10-29 16:39 | 記事へ | コメント(4) |
| 中学校 |
お疲れ様でした〜
中学最後の運動会、よいものだったようで、よかったですね
朝は寒くても、日中は結構気温が高かったですし、
一日お日さまにあたっていると それだけで疲れますもんね。
疲れて帰宅して、こころおきなくゴロゴロできる状況で
よかったですね〜
明日は日曜日。ゆっくり休養してくださいね
2011年10月30日(日) 08:27 by イッチャんの父  コメント削除
おはようございます。

お疲れ様です〜!
良い天気の中運動会だったのですね〜良かったです。

昼間は少し暑くて絶好の運動会日和だったと思います。

ご両親が帰って来るようですが、もう少しゆっくり出来たら良かったのにねー(笑)。

運動会、、、僕が子供の頃は嫌いでしたが、自分の子供が出る運動会は頑張って応援したいですね。

*今日の大阪マラソンは朝から雨ですね。。。
2011年10月30日(日) 09:11 by コスモママ
さんごさん、おはようございます

はい、おかげさまでとても良い運動会でした。
そして、お察しの通り日差しが暑くて暑くて
いちおう帽子を持って行って正解でした。
午後からはほどよく曇ってきたので、ホッとしましたけど。
参加した競技等は、今日の記事に書きますね

今日は特に予定もなくて、ゆっくり出来ます。
コスモは実力テスト前なので、何もしないと言う訳にもいかないんですけど・・・
まあ明日も代休なので、ぼちぼちやってもらいます
2011年10月30日(日) 09:55 by コスモママ
イッチャんの父さん、おはようございます

いいお天気でしたよー。
午後からはちょっと曇りましたが、暑い日差しがしんどかったので、曇ってくれて逆に有難かったです。
運動会は私もあまり好きではなくて、見に行くのも「しんどい」という気持ちが先立つのですが、やはり我が子の頑張っている姿を見るのは格別です。
まして、そこに成長が見られたら・・・しんどくても、見に行って良かった!と心の底から喜べますよね。

両親には、できればあと1泊して欲しかったんですが(笑)
父は、スカイツリーが見たかったのに時間がなくて見に行けなかった!と言っています。
それを理由にもう一度上京してくれないかなあ

大阪マラソン、雨の中での疾走になりそうですね。
暑過ぎて熱中症が出るよりはいいのかな・・・
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る