2011年09月29日(木)
実習終了
本日、無事に学生さんたちの実習が終わりました〜
1年に1度の大きな行事が終わってヤレヤレです。
と言いつつ、この先はコスモの学校の方で大きなイベントが立て続けなんですけどね

明日は文化祭なので、コスモたちはリハーサルがあるとかで、
「帰りは何時になるか分からん」
とか言って登校したのですが、帰ってきたのは何と3時前。
普段より、1時間以上も早いです。
何でも、
「リハーサルがとんとん拍子に進んだ」
とか・・・
まあ、いいことですね
明日の本番も、滞りなく終わりますように。

実習中、何をしたと言うわけでもないのですが、もうクタクタです
明日、文化祭の観覧も結構長時間になるので、ますます疲れるんだろうな〜
でも、舞台発表があるのは3年生だけ。
最初で最後の晴れ舞台です。
しっかり見届けてやろうと思います。

そんなわけで、むちゃくちゃ短いですが、今日はこれで〜
(あ、明日もたぶんすごく短くなると思いますが、あしからずご了承ください

2011-09-29 17:10 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 / 中学校 |
実習監督、お疲れ様でした。
文化祭、今日なんですねー。
今頃、コスモママさんがドキドキしながら学校に向かっていらっしゃる頃
でしょうか。
リハーサルも順調だったとのことで、クラスのチームワークのよさが
今回も伝わってきます。
最後の文化祭、やりきった感たっぷりで帰ってこられるといいですね。
それにしても、大阪の中学の「舞台発表」というだけで、
なんだか楽しそうな気がしてしまうのは先入観かしら。
2011年09月30日(金) 09:36 by コスモママ
さんごさん、こんにちは

どうもありがとうございます
まだ学校には行ってません(笑)
コスモたちの出番が、午前の部の最後あたりなんですよ。
長時間、体育館に座っているのも結構辛いので(椅子無しです。持ち込みも禁止)、11時ごろに覗きに行こうかと思っています。
とにかく、精一杯頑張って欲しいですね。
昨日プログラムを持って帰ってきましたが、さんごさんのご期待にだいたい添える内容かと
大阪人の血・・・ですかね、やっぱり
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る