2007年01月26日(金)
元気に登校しました
おかげさまで、コスモは今日は元気に登校しました。
もともと昨日の午後から、エネルギーが余りまくっていたんですけどね^^;。
あまりに元気なので、「今日は体育見学やで!」と念を押して見送ったほどです。
で、帰宅したコスモに、
「しんどくなかった?」
と聞くと、
「うん。体育は見学やったけどね」
ヤレヤレ。どうやら「見学」は忘れていなかった様子。しかし、次の瞬間、爆弾発言が。
「みんなはサッカーやったんやけど、僕は見学やから、サッカーの審判したねん」
・・・おい(ーー;)。
サッカーの審判って、選手と同じくらい(あるいはそれ以上)走るのでは。
「いや〜、走り回ってしんどかったわ」
心の中で、吉本ばりにずっこけた私(爆)
まあ先生も、本人がすご〜く元気そうなので、そういうことも許可したんでしょうけど。
で、今日はパソコン教室に行く日でもあったのですが、
「しんどかったら、今日は休んでもええよ?」
と言う私に、
「いいや! 僕は行くんや!」
と宣言し、予定通り行きました(再爆)
いやはや、本当に子供って元気ですね(^_^;)。
まあ、嬉しいことではありますけど(笑)

2007-01-26 20:08 | 記事へ | コメント(0) |
| 小学校 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る