2006年12月29日(金)
浜口さん
コスモが好きな芸能人というのはそう多くはないのですが、たぶん一番好きなのが「よゐこ」の浜口さん。相方の有野さんも好きですが、やはり浜口さんがダントツのようで。
昨日の夜、毎年やっている「よゐこの無人島生活スペシャル版」がありました。浜口さんと有野さんが無人島に行って、魚を獲ったり小屋を組み立てたりしながら3日間を過ごすというものですが、9時ごろから11時ごろまでだったので、ビデオを録って、今日見ることにしたコスモ。
期待に違わずとても楽しい内容で、浜口さんお馴染みの素潜り漁に、コスモは大興奮。「獲ったどー!」の雄叫びは、ご存知の方も多いですよね(^^)。
さて、コスモがビデオを見ている間、極楽気分で掃除をしたりパソ入力の仕事をしたりしていた私ですが、ビデオが終わったとたん、
「マァマ、あそぼ」
の声が(^_^;)。
案の定、「無人島ごっこ」でした(爆)
そして、浜口さん役は私です(大爆)
年の瀬の忙しい中、モリ代わりのフォーク(!)を手に「獲ったどー!」を繰り返す私(ToT)
まあ、いいんですけどね。ある意味、いいストレス解消になりますし(笑)
でも、他人様にはこの姿はとてもお見せできません(再爆)

2006-12-29 19:25 | 記事へ | コメント(2) |
| 趣味・レジャー |
2006年12月29日(金) 20:34 by かめたろう
コスモ君とウチの息子って、やっぱり似ていますね。
うちも「無人島生活」見ましたよ。昼間から絶対に見ると豪語していました。
いつも21時〜22時の間には寝てしまうんだからと思い夜勤に行くため仮眠を取った私。でも目覚めてみれば興奮冷めやらぬ息子がいました。うちも「浜口」が大好きです。
お姉ちゃんが私のためにビデオを撮っておいてくれましたが結局・今日1日息子が何度も繰り返し見ながら興奮していました。
2006年12月30日(土) 08:56 by コスモママ
息子さんは、リアルタイムで見ていたんですね。すごいなあ。
コスモは寝る時間は意地でも守るヤツなので。9時より遅い番組は必ず録画です。それに、ビデオだと気に入った場面を何度もリピートできるので嬉しいようで。昨日は何度、浜口さんの「ウーラーラー」を聞かされたことやら(笑)
浜口さんて、本当に子供には大人気みたいですね。私も好きですが。携帯の着ゴエを「電話だどー!」にしたこともあります。職場で爆笑されたので、すぐにやめましたが(^_^;)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る