2006年12月25日(月)
クリスマスプレゼント
今朝起きて、枕元にサンタさんからのプレゼントを見つけたコスモ。もちろん大喜びです。結んであるリボンが少し絡まっていて、四苦八苦して開けた中には、コスモがサンタさんにお願いしたとおりの「たまごっちミュージックプレイヤー」が入っていました。
いわゆるデジタルミュージックプレイヤーの、子供向けみたいなものです。音楽を再生すると、液晶画面に「たまごっち」のキャラクターが出てきて、踊ったりします。なかなか可愛いですよ(^^)。
早速、大好きなポケモンの音楽を録音して、ヘッドホンをつけて聴きまくっているコスモ。
「すごい楽しいわ〜〜(^o^)」
良かったね、コスモ。来年もいい子にしていたら、きっとサンタさんはまた来てくれるよ。

2006-12-25 13:41 | 記事へ | コメント(2) |
| 趣味・レジャー |
お久しぶり。子供たちには(親もだけど)一大イベントクリスマスも無事終わったようですね。コスモクンと同じく子供たちはみんなニコニコです。うちは、姉ちゃんのDSをチビが占有するもんでいつも喧嘩。それで姉ちゃんのためにDSL、チビには今頃ほしいと言った青の救助隊に全国図鑑ブック、そして私には中古のダイヤモンド(爆)これ前オーナーがプレイしたそのままでリセットされてなくて、でその人は、65時間で殿堂入りし、ポケモン集めには興味が無かったようで、そこで売ったようです。ラッキ〜〜!ディアルガもガブリアスもチームにいます。このまま全国図鑑捕獲作戦ができます。元からあるパールのほうはリーグ制覇せずに遊んでます。走り倒してやっとエムリット捕まえました。さて、道具立てがそろったところでWiiが欲しくなる今日この頃です。(嫁さんに叱られるので当分無理ですが・・・笑)
2006年12月27日(水) 08:56 by コスモママ
こんにちは。うちはコスモの誕生日が11月なので、毎年11月〜1月は大変ですよ。本人はホクホクですけどね(^_^;)。
お子さんが2人以上いらっしゃると、いろいろとバランスが大変なんでしょうね。その点、コスモは(こちらの財布が許す限り)もらいたい放題というか、何と言うか。まあ、私もそうだったので、文句は言えないんですが。
ガブリアス。いいですねえ。うちは先日やっとフカマルを捕まえて(コスモも私も)、でも手持ちのメンバーを動かすのが難しいので、どうやって進化させようか悩んでいるところです。ディアルガはもうちょっとで会えるところまで来ているのですが、その前にギンガハクタイビルをクリアしないと^^;
Wii、いいですよ(誘惑)。「バトルレボリューション」、ポケモンたちの動作や技がとても生き生きとして鮮やかで、一度やったら病み付きになること請け合いです。奥様のお許しが出たら、ぜひやってみてくださいね(^^)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る