2010年03月29日(月)
お泊まりしてます。
ただいま、ユニバーサルスタジオジャパン近くのホテルにおります。
昨日書いた「近場のお泊まり」、実はここ。
1日中遊び倒して、夜のパレードも見ちゃおう!と、府内にも関わらず、わざわざ泊まると言う暴挙に出ました(笑)。
まあ、要するに逃走なんですけどね…
ただいま、ホテルの部屋で休憩中。
写真は、今回コスモがUSJ内で買った、旅の仲間達です(両方とも、パペットになっています)。

2010-03-29 16:07 | 記事へ | コメント(4) |
こんばんは。
良いですね〜♪
それって、すっごく贅沢ですよ〜(*^^)v
遠くだと宿泊も当たり前って感じですが、近場で泊りがけなんて、ホントに羨ましい。
yamachanもやってみた〜い!!
いっぱい楽しんで来てくださいね(^^)
コスモ君は新しいアトラクションも大丈夫かな?
yamachanはバックトゥザフューチャーと、ジュラシと、ハリウッドドリームが大好きなんです。
特に、ハリウッドドリームは1番前になると最高に楽しい。
まるで空を飛んでいるみたいですから☆
でも、コスモ君にはちょっと怖いかな?
大丈夫かな?
他にもいっぱい楽しめるし、歩いているだけでも楽しいので、ホントに楽しんで来てくださいね〜\(^o^)/
2010年03月29日(月) 22:33 by イッチャんの父  コメント削除
おぉー良いですね!

近場でも何だか遠くに来た様な気分にさせてくれる場所ですよね。
もしかしたら新しいアトラクションが出来ているのではないですか?
コスモ君も喜んだでしょうね〜。

東京ディズニーランドにしても、USJにしても、日常を忘れさせてくれる貴重な場所ですよね。

今日はもうねたかな???
2010年03月30日(火) 17:05 by コスモママ
yamachanさん、こんにちは(^o^)

先ほど帰って来ました。
おかげさまで、リフレッシュしてきましたよ〜(*^^)v
最初はもう少し遠いところを考えていたんですが、あれこれ悩んでいるうちに、前にyamachanさんがブログでアップしてくださったUSJの夜のパレードがとっても綺麗だったのを思い出して、
「あれを見に行くか〜〜!! ついでに泊るか〜〜!!(^◇^)」
と暴挙に走りました(笑)
ハリウッドドリームも乗りましたよ。
感想は・・・後ほど、ブログに書きます^^;
2010年03月30日(火) 17:08 by コスモママ
イッチャんの父さん、こんにちは

はい、おかげさまで、思いっきり近場なのに(車で1時間程度)、すごく遠くに出掛けた気分になりました。
新しいアトラクションにも乗りましたよ。と言っても、最新のでは無いのですが。感想は、また本文の方に書きますね

父さんがコメントを書いてくださったころは、まだ起きていました。
夜のパレードから帰って、それからお風呂に入って、何だかんだしているうちに・・・ね。
今日、帰りの車の中で、コスモは爆睡してましたよ(笑)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る