2006年11月26日(日)
10歳になりました(^^)
今日はコスモの誕生日。10歳になりました。
先日予約した、コスモの大好きなチョコレートケーキにろうそくを10本立てて、家族みんなで「ハッピーバースディ」を歌って、ささやかなお祝いをしました。プレゼントは、「ウルトラマンメビウス」の基地、「フェニックスネスト」です。コスモは喜んで、早速あれこれいじって遊んでいます。
それにしても、コスモが生まれて、もう10年も経ったんだなあ、と。私のお腹から出てきて、大きな声で泣きながらお医者さまの手に取り上げられた瞬間のことは、今でもはっきりと目に焼きついているのですけどね。
あれからずいぶん、いろいろなことがありました。悲しいことや嫌なこともありましたが、楽しいことや嬉しいこともたくさんありました。中でも一番嬉しかったのは、やはりコスモが生まれたこと、それ自体だと思います。
ママの子に生まれてきてくれてありがとう、コスモ。そしてこれからも、ずっとよろしくね(^^)。

2006-11-26 18:13 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |
コスモくん お誕生日おめでとうございます♪♪♪
大好きだというお店のチョコレートケーキはさぞ美味しかった
事でしょう。(^o^) 
T.yokogawaさんのページをのぞいてみましたが、
ホントに美味しそうですね〜。私はバームクーヘンが気になって
います。(笑) 気に入った味のおいしいお店が近くにあるなんて
いいですねー。
最近自分がホントお腹周りやお尻がヤバイので、ケーキ類は
我慢中なんです。でもこんなに美味しそうなモノを見てしまうと
くじけそう…。(^^;) チョコケーキ食べたい…。(笑)
コスモくんへ。

10歳のお誕生日おめでとう !!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

これからもますます元気に、ママを困らせてやってね〜(笑)
それから、いつか、春と一緒に遊んでね♪
その日を楽しみにしてるからね〜。

以上、ママのお友達、ともおばちゃん(笑)からでした。
お、一日遅れたけど、

コスモ君 おたんじょうびおめでとう!!!

フェニックスネストよかったね フライトモードに変形させて
大空を飛び回ってください。

でも、コーヒーコーナーは壊さないように(爆)

・・・って、お母さんの趣味も満開のプレゼントですね。(笑)
2006年11月27日(月) 13:28 by コスモママ
皆さん、コスモの誕生日祝いのコメント、どうもありがとうございます(^^)。

>さんごさん
美味しいですよ〜〜。T.Yokogawaのケーキ(誘惑)。
バームクーヘンはそう言えば買ったことないですね。いつもチョコレート系か、普通のイチゴショート等を買っているので。
今度、買ってみようかな。美味しかったら報告しちゃおうかな〜(更に誘惑)

>ともちちゃん
これ以上、困らされたらどうしよう(笑)。何てね。
春ちゃんにも、どうぞよろしく(^^)

>kppさん
はい。私の趣味全開です(笑)。
て言うか、誘導しちゃいました(爆)

私「フェニックスネスト、かっこええねえ」
コ「そやね。なかなかかっこええと思う」
私「でもこれ、高いんやよねえ」
コ「そうなんか?」
私「あ、ちょうどあんたの誕生日前に発売やで」
コ「ほんま? じゃ、プレゼントそれにして」

こんな感じで^^;
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る